武蔵新城の不動産TRCがホームページをリニューアルしました。

2018/03/26
店舗外観

このたび武蔵新城の不動産TRCのホームページをリニューアルしました。これから皆様にお役に立つ情報を発信していきたいと思います。よろしくお願いします。
建築業界の現場監督から不動産業界に身を置き20年以上の経験をもとに思ったことを正直に率直に発信するブログにしていきたいと思います。


今日は不動産業者の選び方についてです。
みなさんが不動産業者と関わる機会といえばそんなに数多くあるわけではないでしょう・・・なかには引越しが趣味で不動産業者とのお付き合いが多い方や大地主さんで不動産を多く所有している方もいるかもしれませんが・・・いずれにしても生活の拠点となる住まいについてでしたり、購入・売却などに関しては、大きな買い物、大きな金額が動く人生にとって非常に大切なイベントではないでしょうか。
ですから賃貸にしても、売買にしてもどの不動産業者に依頼して目的を達成するかは大変重要なことだと思います。
まず第一に重要なのは、担当する営業マンだと思います。なかなか一目あってその人の人柄など見抜けるものではないとは思いますが不動産会社の大小よりも担当営業マンがどんな人かが重要だと思います。お調子者で平気でいいかげんなことを言う営業マンも数多くいます。まず会ったときのインスピレーションも大切かもしれません。営業マンは、毎月毎月の売上ノルマがありますので契約する為に必死なのはわかりますが自分の都合とお客様の都合どちらを優先させるのか重要なポイントです。
続きは次回とさせていただきます。


 

武蔵新城の不動産TRC
住所:神奈川県川崎市高津区新作5-4-28
電話番号:044-871-7331
営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜・第2、3火曜
E-mail:info@trust-trc.co.jp