賃貸物件の探し方

2018/06/02
賃貸探しも不動産のTRC

今日は賃貸物件の効率の良い探し方についてです。

まずは情報収集でしょう。ある程度エリアを絞ったら物件の情報を集めます。希望エリアの相場を知る上でもインターネットなどで情報を得る方も多いでしょう。その際、注意が必要なのは、既に契約済の物件をそのまま掲載したり、実態の無い物件を掲載して、とりあえず来店を促し、来店すると、「その物件は先程お申し込みが入ってしまいました。」などと違う物件を紹介してくる、おとり広告を掲載する悪徳業者があります。十分注意して下さい。ただし、情報収集にはインターネットの利用は有効な手段です。

インターネットである程度情報収集済みの方、インターネットを利用しない方は不動産業者(TRC)にご連絡下さい。お電話でもメールでも結構です。なるべく詳しくお探しのご条件をお知らせ下さい。やはり私たち不動産業者もあなたにあった物件をご紹介するためには、少しだけお時間をいただき準備をしてご紹介したいところです。より良い物件をご紹介するために・・・その後ご来店の予約をしていただきご来店下さい。直接ご来店も歓迎いたしますが物件ご紹介まで少しお持ちいただく場合がございます。

そして大切なのは気になる物件があれば必ず実際に現地に行って物件を内覧することです。図面やグーグルマップだけではわからないことあります。

不動産のTRCでは見たい物件がございましたらお車にてお客様がご納得いくまでご案内させていただきます。物件を十分に見比べて入居の申込みをして下さい。

武蔵新城の不動産TRC
住所:神奈川県川崎市高津区新作5-4-28
電話番号:044-871-7331
営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜・第2、3火曜
E-mail:info@trust-trc.co.jp